借金返済ブログ

借金返済までの道のりを記載していく。
(断固たる決意のもと)

【大的中】10万オーバー。伊勢ステークス

中京10レースの伊勢ステークス10万オーバーの複勝ゲットしました。
読み通り。コパノリッチマンよく頑張った。
酒井騎手は積極的な騎乗が多く、また、クセが強い馬に乗ってもわりと力を出せるんですよね!!
最後の直線でグイっと伸びて単も一瞬とれたかと思いました。

東京11レース 欅ステークスも連続といきたいところでしたが
ミスズグランドオーの単勝しか買っておらず、残念。
今月は金欠でJRAダイレクトが限界突破してしまいました。
来週まで大勝負はお預けで。
ただ、クレジットカードで馬券を買うのは悪ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する